【期間限定】仲介手数料半額プラン条件変更のお知らせ(見学部屋数6件まで→無制限)

2021/09/18

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
さて、この度、弊社では、これまでご提供してきた仲介手数料が半額になる「仲介手数料半額プラン」について、2021年12月26日までの期間限定で一部条件を変更することにいたしました。

<従来の仲介手数料半額プラン適用要件>
・ご見学6部屋以内での購入申込・ご契約
・2回目のご見学までに無料カウンセリングサービス「Journey(ジャーニー)」を実施
※仲介手数料の最低金額は60万円(税別)
※宅地建物取引業法による上限額を超えない範囲

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<2021年12月26日までの仲介半額プラン適用要件>
・ご見学いただけるお部屋は無制限
2回目のご見学までにJourney(ジャーニー)を実施
※仲介手数料の最低金額は60万円(税別)
※宅地建物取引業法による上限額を超えない範囲
※但し、6部屋ご見学ごとにJourney(ジャーニー)を受けていただきます
※なお、Journey(ジャーニー)により条件整理が難しいと弊社が判断した場合にはご見学または半額プランの適用をお断りさせていただく場合がございます。

これは、現在、首都圏では中古マンションの物件数が減少し、限られた物件に買いたいお客様が殺到し、早々に売り切れてしまう事例が多くなっていており、「目当ての物件があったのに買えなかった」「買えないうちに、仲介手数料半額プランの適用範囲である『6件』を超えてしまった」というケースが増えて参りました。
そうした状況から、この度、2021年12月26日まで、仲介手数料半額プランの条件の一つである『見学数6件以内』という上限を期間限定で変更することにいたしました。
※見学数以外の条件も満たしているお客様が対象となります。

引き続きどんな状況でも、より早く、確実に、費用を抑えながら理想の住まいが見つかるようサポートして参ります。
この機会に是非、ご利用くださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


コンドミニアム・アセットマネジメント株式会社

お問い合わせについて

仲介手数料半額プランについてご不明な点などございましたら、「お問い合わせフォーム」までご連絡頂けますようお願い申し上げます。